腰痛  骨盤矯正  産後骨盤矯正  外傷  運動障害  テーピング  運動指導  交通事故  ダイエット  自重トレーニング専門院

LINE公式アカウントからご予約可能

友だち追加

整骨院 sports college はスポーツで世界の平和に貢献するという大きなコンセプトを持っています。私はこのロゴマークにそんな想いを込めました。悲しい時、苦しい時、寂しい時、行き場のない気持ちを青空は包み込んでくれます。私もそんな気持ちになった時は、河川敷で仰向けになり青空を眺めていました。そうすると気持ちが楽になっていきます。自分の悩みなどすごくちっぽけだと感じてくる… 青空はそんな不思議な力を持っています。

いつもの河川敷で青空を眺めていると、ふと思ったのです。地球は世界はこんな美しい空で繋がっているのに何故、紛争が絶えないのだろう。国、民族、宗教、政治観が違うだけで何故殺し合わなければならないのか。殺し合いが行われている地域ではほとんどの人が平和を願っているはずだ。どこに住んでいても、どんな境遇に置かれている人でも綺麗な青空はそんな人々の心を包んでいくと思うのです。

このロゴマークには平和の象徴である鳩が青空に向かって羽ばたいていく。世界の共通の財産である青空をモチーフにした世界の平和を願う想いが込められています。

産後骨盤矯正 ダイエット 腰痛 スポーツ外傷・障害なら鹿屋市の整骨院 sports college

0994-38-2023

友だち追加

sports collegeについての最新記事8件