腰痛  骨盤矯正  産後骨盤矯正  外傷  運動障害  テーピング  運動指導  交通事故  ダイエット  自重トレーニング専門院

初投稿~自己紹介~

明けましておめでとうございます!
整骨院 sports college 院長の棚田恭平です。この度、鹿児島県鹿屋市で整骨院を開業することになりました。

奈良県出身の私が何故、鹿児島県で開業することになったのか。。。
それは鹿屋体育大学大学院の入学が決定したからです。専攻はスポーツ国際開発学です。スポーツは無限の可能性を秘めていると考えています。『スポーツで世界を平和にする』というコンセプトに惹かれた私はこの専攻に入学すると決意し受験勉強を始めました。

2019年のことです。

元々英語が大の苦手だった私は、英語で全ての授業が進められるこの専攻に入学できるのか。ひと昔前に流行した林修先生のあのフレーズ…を思い出しながら毎日英語に取り組みました。

そして、2021年に見事合格を果たし2022年の春から大学院に通いながら整骨院を営むことになったのです。

このサイトでは整骨院の情報も発信していきますが、記事では主に大学院で学んだことを皆さんと共有していくページとして運営していきますので、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

℡0994-38-2023

整骨院 sports college

sports collegeについての最新記事8件